自動車学校一覧

合宿免許の実態【チンジャオ娘。】

合宿免許の実態のあらすじ

「ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの」3年生の春休み、女子学生のあずさは自動車免許を合宿で取ることにした。

両想いの幼馴染を助手席に乗せてあげると約束して、笑顔で旅立っていった彼女だったが…合宿初日、教習生同士の親睦会で酔い潰されたあずさは、ケンゴと名乗る男に無理やり処女を奪われてしまう。

合宿部屋の二段ベッドで声も出せず凌辱に耐え、容赦なく中に出されてしまうあずさ。

それ以来、彼女は毎晩のようにケンゴたち教習生にレ○プされるように。

しかもそれを知った中年教官にも肉体関係を求められ…昼は教習車の中で、夜は合宿所でチ○ポの味を覚え込まされたあずさは、やがて淫らな快感に目覚めてゆく。

キスもしたことがない清純な女の子が、たった14日間でセックス中毒のメスに変えられてしまう―\―\そんな合宿免許にはよくあるお話。

 

合宿免許の実態を読んだ感想(抜粋)

ハッキリ言ってこうまでグッショリしたエロシーンがじっくり見れるのはスマホコミックがあるからでしょ。

仕事から帰ったらニコ動つけっぱなしにして過激すぎる電子コミックをたっぷり読むつもり。

合宿免許の実態とか、これでもかってほど成熟したおっぱいがエロエロでたまんなくいい!

今後読みたいなら立ち読みもタダだから好みの絵かどうかまず読んでみるのも後悔しなくて済むと思う。

割といつも義母ものとか学園ものとか選んでたんだけどこっちの方が凄かった。

正直いってここまでネットリしたエッチシーンが次々出てくるのはスマホの電子コミックのおかげだね。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫合宿免許の実態を読む

 

合宿免許の実態以外こちらのコミックもおすすめ

図書室えっち~声が聞こえちゃう…

「小説と同じ様にイカせてあげるよ、先生」強引でドSな男子生徒の愛撫に、溢れる愛液、エッチな声が抑えられない…!男子校の図書室で働く私は、生徒たちが隠し持っていた「官拍ャ説」を大量に発見してしまう処分を頼まれたものの、中身が気になってこっそり読んでみたら…その過激な内容にビックリ!みんなこんなにエッチで気持ちよさそうな事してるの…?ところが、エッチな気分になってしまった私を、ある生徒が見ていて…!?

まるまん

まるで漫画ようなエッチがしたい!! 大学の漫画サークル「まるで漫画?研究会」、通称「まる?まん」に入部した九条そこは、まるで漫画のようなエッチを目指すお盛んな女子大生の集まりだった…同人誌のネタのために、メンバーの前で会長と公開エッチをしたり、同人誌のイベント会場のトイレでエッチをしたり、学園祭でレズビアンのメンバーとエッチをしてみたり…などなどそう、それはまさしく漫画のようなエッチを送る日々だった!! 現実のノーマルなセックスライフに飽きた方、必見!! あなたの隠 れ持った性癖が開眼するかも!?

女勇者♀仲間に汚された姫

「私は絶対に快楽に屈したりはしな…い…っ!」強く美しい姫勇者が、野蛮な男たちによって無残に汚される! 闇の侯爵を倒す旅の途中で、淫魔に魂を売った仲間に裏切られたアーリア姫まだ男を知らない無垢な身体を、モンスターの舌が這いずりまわり、仲間のモノが容赦無く挿入される屈辱の鬼調教から逃れる術はあるのか!?

汝、誓いの口づけを…

ラブラブカップルの玲奈(れな)と京汰(きょうた)には、おっきなヒミツがあるそれは高校生なのに結婚をしてるってコト!だけど3つの条件をクリアしないと即離婚!!その条件とは“学校にバレないこと”“京汰のT大現役合格”そして3つ目は……!?

おとなりさん

「ナカも洗ってやるよ」おとなりのお兄ちゃんと”洗いっこ”$フからの習慣でお風呂は蒼くんと一緒のなずなただの”洗いっこ”なのに蒼くんの手や唇や舌が私の胸をやさしく綺麗にしてくれるほど「蒼く…んっ…っ」気持ち良くてヘンな声が出ちゃう…*ウ知ななずながおとなりのモテ男子・蒼と幼なじみ→恋人に急発展!?<coスペBook人気作品ついにコミック化!!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

合宿免許の実態を読みたい方はこちらから

≫≫合宿免許の実態を読みたい方はコチラ


セクハラ自動車学校のサンプルを読んでみる【Ciz】

セクハラ自動車学校のあらすじ

女性だけが訪れる自動車学校。

運転免許の取得を夢見る彼女たちに、教官たちは運転技術のみならず、女としての技術も丁寧かつ念入りに指導する…。

車内という密室で繰り広げられる数々の“教習”の果てに、女たちは肉欲と恥辱のライセンスを手にする…。

 

セクハラ自動車学校を読んだ感想(抜粋)

うらやましいけど、マジで襲いたくなるアソコがコミックだけだと分かっているよー。

セクハラ自動車学校って、かなりぶっこんできてて誰にも見つからないように好きなとこだけ読み返したりして。

セクハラ自動車学校で検索したら女子ウケしそうなスマホコミックが見つかってビックリ!今まで損してたかもー。

挿れてるシーンがヤバいくらい男の妄想を掻き立てる感じで同じコトしてみたいよー(^・^)たまんねーっw

セクハラ自動車学校、ばかみたいにエロくて見てみたよ。

マイブームになりつつあるスマホマンガをタダでイケたからムラムラきちゃったー。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫セクハラ自動車学校を読む

 

セクハラ自動車学校以外こちらのコミックもおすすめ

女の子だってえっちだよ!【高画質】

欲情している女の子がわかる特殊迫ヘをもつ男が、電車の中で痴漢したところ、その女の子に気に入られてしまって、も~う大変! 積極的な女の子に愛撫の延長を迫られとんでもないことに!? 漫画家はコアマガジンなどで大人気の新堂なおと!

生意気妹をハメまくり

「何でもするから…お兄ちゃんので孕ませてぇ!」成績優秀でスタイル抜群、読モの仕事までこなすハイスペックな妹に俺は嫉妬と独占欲を抑えきれなくて…処女あそこを強引に貫き、嫌がる妹に容赦なくナマ出しさらに自室のベッドで、風呂場で、親の前で、公園で! お口も後ろの穴もヤリ尽くし、生意気だった妹を兄専用便器にオトす!!!

ぼくの部屋の押入れには、人妻がいる。

家出妻が俺の部屋を隠れ家にしたら…とんでもなくエロい秘密の同棲性活が始まってしまった…!! ──「他に頼れる人いないの…」幼なじみのお姉ちゃん・春美さんが俺の部屋に転がり込んで来た「イキたいのね、いいわよイッて」そして春美さんは、宿代と口止め料として気持ちイイ事をさせてくれて……でも俺には彼女がいるんだ!! ──巨乳妻や巨乳委員長にモテモテでうらやましすぎるラブ&エッチ体験記!

お触り最終電車

痴漢電車…その巨大な欲望に取り憑かれた巧痴漢電車に乗車した事で自らのプライドをボロボロにされた巧は、痴漢電車の乗車切符である“最高のゲストを連れてくる”為に、自らの痴漢テクニックを駆使する獲物としてターゲットに定めたのは、美人濫Z講師・真夜、双子の姉妹・水穂と麻穂全ては欲望渦巻く痴漢電車への乗車と、自らの痴漢テクニックにさらなる磨きをかけるため…そして、再びターゲットを定めるそれは巧の先輩・恭子恭子を痴漢電車に乗車させるべく、陵辱調教を始める巧だったが…今宵、痴漢電車の謎が明らかになる!

セックスチェンジ ~女の子になったらしたい10のこと~

「オレ、朝起きたら女になっちゃったー!!」 ある日突然、セクシーな女の子のカラダを手に入れた主人公童貞男子の中身はそのままに、自分のカラダをヤリたい放題もてあそぶしかし、エロいカラダのせいで、キモいオヤジに犯されそうになっちゃって…「やめろよコノヤロー!!」なんて叫んでみるけど、でも…あれ…アャRは素直に感じちゃうの!?

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

セクハラ自動車学校を読みたい方はこちらから

≫≫セクハラ自動車学校を読みたい方はコチラ