新妻一覧

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。のあらすじ

「こいつに触られるとHな気分になっちゃう…」リョウに身体の敏感な部分を洗われ、ヒクヒク反応しちゃうリコ。

その手つきはいやらしくなり、股間へと伸びていく。

ピンクの突起をいじられて…「風俗よりぬるぬるだぞ?」女嫌いのリョウと男勝りなリコ…飲みの席で出会った相性最悪のこの2人。

「おまえなんかじゃ立たねえよ!」「だったら試してみる!?」頭に血が上った2人は、いきなりラブホへ直行することに

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。を読んだ感想(抜粋)

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。読んだ感想は、めためた成熟したおっぱいがエロさマックスで妄想しちゃうよー。

今すぐ読みたいなら試し読みOKだからどれくらいイヤラシイかとりあえず読んでみるのもおすすめしちゃうね。

性教育とかおねしょたとか実際にはありえないストーリーが大好きな人も見逃さないでね!

まぁ、そんなに気にしなくても今回の『結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。』の漫画は、絵が綺麗で詳細に描かれていてエッチシーン満載でエロくて面白い!

好みの違いがあるので、女性のタイプも巨乳より貧乳が好きだったり、熟女系がOKとか、外せない好みもあるだろうけど、漫画だとソレ割と関係ないです。

バカみたいに読んでるんだけど、真面目な奴でも読んでるよね!この漫画は、絶対ハマるよ!

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。を読む

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。以外こちらのコミックもおすすめ

極嬢マッサージ

グラビアアイドルがテレビの収録中気づかれないように…たしかにこの整体師はうまい…でも…さっきから何か…触り方が…何で胸ばっかり…ダメダメッ…!イッちゃう…!もうガマンできない…!いやッ!イク…!美少女生徒会長が父親が隣にいる状況で…やだ…どうなってるの?アャRがうずいて…ガマンできない…ダメ…ダメ…!こんなところで…!パパが隣にいるのに…!もうやめなきゃ…!ああ…でも……!頭が真っ白に…イキそう…ダメッ…女探偵が後輩に声が聞かれるような状況で…ダメだ…!これは…感じすぎる!ガマンしようとしてもそこをグリグリされると…声が…出るッ!声がッ…!声をガマンしないと…!みんなに聞かれてしまう!仲間たちにこんな恥ずかしい声聞かれるわけには…!んッ…ダメッ…!あえぎ声が出せない状況で 感じちゃいけないのにマッサージでイカされる…そんな女たちの物語をとくとご覧あれ…

オン ザ クワイエット

冬の寒い日──大学生の航が、鍵を忘れてアパートの部屋に入れないでいると、隣に住む白石が自室に招いてくれる……が!!! その部屋は足の踏み場もないほど汚れていて、マジメでおとなしそうな見かけとのギャップに驚く航それでも話すうち、照れ屋で飾らない白石に、じわじわっとトキメキを覚えて───今どき大学生&真面目サラリーマンの、スウィート・ラブバラード

全寮調教女学院

化学部顧問の桜庭恭子先生が生徒の栗谷川操に人体実験をしたするとメガネっ娘の操の可愛いオッパイが巨乳に変化した!そして恭子先生と操は化学室で禁断のレズHを……お互いの体を重ね合って敏感な部分を舐めっこしたり……頭が熱くなってどこかに飛んでいっちゃう!!--他、シスターが生徒に恥ずかしいお仕置き!二人で一部屋の女子寮で新入生がファーストキスを奪われる!などなど私立の女子校を舞台に繰り広げられる秘密めいた学園物語!!

リアルすごろく-強制Hゲーム

マス目に書いてある指示は絶対!?全社員の前で公開オ●ニーや強制セッ●スさせられるなんて…!! 大手ゲーム会社の新歓パーティーで用意されていたのは、超巨大な「体感」すごろくゲームだった! マイたち新入社員は、すごろくのマスに浮かび上がる『おっぱいを揉ませる』『オシッコをする』など、羞恥心を煽る卑猥な指示を次々とやらされることに…!!命令は進むにつれてどんどん過激になっていき、ついには…!?

かべアナ~挿れる為だけの存在~

主人公・輝翔は、恋人の和宏と会えない寂しさから新しいバイトを始めてみることにしかし、訪ねた先で輝翔は恐怖の事件に巻き込まれる…!!コンクリートの穴から晒され下半身!裂けるほどに犯され続ける鬼畜プレイ!肉便器と化した輝翔を待ち受ける衝撃のラストとは…!?BL界を震撼させる驚異の問題作は必見です!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。を読みたい方はこちらから

≫≫結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。を読みたい方はコチラ