修学旅行でエッチしよを無料立ち読み

修学旅行でエッチしよのあらすじ

「先生、駄目…奥まで突いちゃ…っ!」修学旅行当日に寝坊してしまい、大好きな先生と2人きりで移動することになったしずく。

電車に乗るも満員で、先生と密着することに!?こんなの緊張しちゃう…!と思っていたら、アクシデントで先生の手が私の胸に!?そのままオッパイを揉まれ、固くなった乳首をコリコリと遊ばれて…こ、声が抑えられない…っ!旅館に着いても、なぜか男風呂で先生と混浴することになって…教頭先生に見つかりそうになりながら、グチュグチュと、あそこをかき混ぜられたらもう

 

修学旅行でエッチしよを読んだ感想(抜粋)

超かわいい表現が5つ星だね。エロくていいね。

まあ、強引かなって思うけどだね。

本気度が高いプレイが一見の価値あり。つーことで修学旅行でエッチしよは、

ずっと気になってた修学旅行でエッチしよについて 最初は無料でみられるなんてありえないけどよかった!

修学旅行でエッチしよなんかは、ばかみたいにHシーン多くてひとりの時限定で読んでみた!

デカ尻だけとかお兄ちゃんものばっか読んできたとしてもほぼ全員驚くほどエロいんだよね。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫修学旅行でエッチしよを読む

 

修学旅行でエッチしよ以外こちらのコミックもおすすめ

甘い地獄~切ない時間~

クラスメイトの蒼(あお)は、新人モデルとして、今人気急上昇中!全然冴えない芽衣(めい)との関係は、はたから見たら「ラブラブ」っぽいけど、実は「ペット」とか「マスコット」とかそんなとこ…それでも芽衣はそんなところで満足しようと思っていたのところが教室の掃除中、芽衣がガラスを割ってしまい、それから彼女をかばった蒼が、大ケガをして顔に傷が残ることになり…!?

アーン!被虐学園(処女セイナ危機一髪)

「生娘の呪い」により、一夜にして生娘に戻る体を持つ美剣の巫女・聖羅害魔を作る人体実験によって死んだ霊からの情報により、宿敵・尾仁田博士のアジトに乗り込むがまんまと捕まってしまい!?尾仁田博士の人体実験の前に、研究員たちから性欲実験をされてしまう聖羅「女の武器」を使って除霊を得意とする聖羅の本当の目的とは!?フェアリーメ[ドと赤&黒のスケスケ霊糸布を身にまとい、害魔の大ボスに挑む!!

証言台で痴漢された女

「証人と被告人は、この場で痴漢の状況を再現して下さい」法廷内で痴漢される、異常な裁判…!!──痴漢男を警察に突きだしたことが原因で、私のイキ地獄が始まった裁判に呼び出され、痴漢の状況を自分の体を使い再現させられることに!!証言すればするほど、私は男の指でナカをイジられ続け、イヤなハズなのに体はビクビクと反応して……さらに検察官の証言で、男とむりやり本番させられることになってしまい…!?

堕とし屋ハナミチ

様々な人びとが行き交う街、新宿そこには愛憎、金、色欲…人間の全ての欲望が渦巻いているそして、この街で生きるナンパ師『花道 至』女を堕とし、それを金に換えるナンパ師である花道は、今日も欲望の坩堝である新宿の街で、女を快楽にのたうちまわらせ、思いどおりの性人形に仕立てあげる!

本気なら間違ってもいいんだよ

…5年前親同士の再婚で姉妹になった、姉の美穂と妹のまゆ新しい家族の中で、上手く振る舞う美穂と、馴染めずにひとり寂しい思いをしていたまゆそんなまゆに、有り余るほどの愛情を注ぎ、まゆの味方になってくれたのが美穂だったまゆは、いつしか美穂の中に自分の居場所を見い出すようになっていた女子校生になっても、友だちも羨む仲の良い姉妹のふたりそんなある日、まゆは美穂の良からぬ奄ィにするまゆはそんな奄ゥら美穂を守ろうとしたのだが……純粋な脆さ、美しき儚さ、曖昧に存在するふたつの純心本作、『キスより特別なものって…ある?』に加え、男ひとり女ふたりの複雑な三角関係の中でふたりの女の子の間で曖昧に存在する純心を描いた『本気なら間違ってもいいんだよ』の、珠玉の読み切り2編!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

修学旅行でエッチしよを読みたい方はこちらから

≫≫修学旅行でエッチしよを読みたい方はコチラ


ぷるぷるエッチ柔道部を立ち読み

ぷるぷるエッチ柔道部のあらすじ

女の子だけの柔道部に経験者という理由で無理矢理入部させられた俺。

むっちり巨乳の女の子たちと楽しく密着稽古♪ …なんて軽く考えてたら、みんなすごく強くて、俺は痛めつけられてばかり。

憧れのクラスメイトは優しいけれど、ガサツでうるさい先輩やクールで怖い部長、いいかげんな先生に囲まれて、思ってたのと違うよ! …しかも、居残りで寝技の練習に巻き込まれたりして…でも、くんずほぐれつ、勢いでやわらかおっぱいをむにゅむにゅ揉みしだくと、あえぎ声を上げてよがり出し…。

 

ぷるぷるエッチ柔道部を読んだ感想(抜粋)

まさかってくらいドストライクだっのでムラムラしても欲求不満の時はこれにお世話になります。

飲み会で盛り上がってたけどぷるぷるエッチ柔道部がスゴイらしいよ。恥ずかしくなるくらいだわ。さぐって見なかったらイタイ子になってたね。

もともとは制服ものとかレイプものとかあさってたんだけど全部読み尽くした気がする。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫ぷるぷるエッチ柔道部を読む

 

ぷるぷるエッチ柔道部以外こちらのコミックもおすすめ

バブルに沈んだ女

雪乃はメ[プ嬢バブルの頃は有名な銀座のホステスだったある日、銀座時代の客が店にやってきたそれは雪乃に心底惚れていた男、田中だったあの頃とは時代も場所も違う、二人の再会

シロウト投稿体験 JK制服身体検査

美少女たちが日常生活の中で遭遇したエッチ体験をコミックで一挙公開!エッチなコトが出来るらしいプリクラ機での珍騒動、ドキドキしちゃう通学電 車での痴漢プレイ、あぶない先生との密室身体検査…そして驚きの潮吹き体験など好奇心旺盛でとびきり可愛い制服娘たちが初めて知ってしまった禁断の快感!まさかの展開にドキドキ、ワクワク…『怖くてたまらないのに、どうして感じちゃうの!?』この作品は短編集となっております

Ah!Soですね

大都会のド真ん中に立つ「天海寺」かつての檀家は軒並み引越し、お年寄りは長生きだ坊主だけでは食べてはいけない世知辛い時代です寺を守るために俗世に降り働く、天海龍一郎「大往生生命」の契約課主任として、今日もバリバリ契約を結ぶ!だが、仏の教えを守り、女性との交わりを断っているにもかかわらず、舞い込む問題は男にとってはおいしいものばかり今日も天海の、断ち切れない煩悩との戦いは続き、眠れない夜は続くのであった・・・

マジカルミントナイト

イケメン料理人、谷川センセイのもとで研修生になったチヨSっぽくてイジワルなセンセイの一番大事なことは「味」どんな素材もおいしいものにするその手は、まるで魔法の手うっとり見つめていたら、いい匂いがするなんて言われて、そのマジカルな手で撫でまわされて、おいしいモノに変えられていくチヨのカラダ!? 先生、お料理以外のことも教えてください! あまくHでとろけるほどおいしい、ふたりの関係☆

教えて!おにいちゃん~妹にたっぷり掛けちゃお♪

「お兄ちゃん、今日はナニ教えてくれるの?」天真爛漫で純真無垢な可愛い妹・ひなそんな無邪気な妹にいかがわしい遊びを次々と教え込む外道なキミ童顔に似合わぬふっくらプニプニの巨乳で挟ませたり、小さな口で先っぽや裏を入念に舐めさせたり咥えさせたり…キミの言うことに素直に従う一所懸命なひなに、愛情ミルクをタップリぶっかけちゃお♪

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

ぷるぷるエッチ柔道部を読みたい方はこちらから

≫≫ぷるぷるエッチ柔道部を読みたい方はコチラ


鬼畜嬌乱を試し読み

鬼畜嬌乱のあらすじ

「変態マゾのメス穴を存分に犯してくださいませ」僕は山奥のお屋敷で奉公することになった。

そこで与えられた仕事は、檻に囚われた少女、天音様のお世話である。

そんなある日、宴会の手伝いを頼まれた僕は、肉棒をたぎらせた男たちが天音様を囲む、卑猥な宴を目撃することに…。

「犯す!」「孕ます!」まだあどけなさの残る彼女の、穴という穴を犯す男たち。

彼女もそんな男たちの行為を嬉しそうに受け入れている。

 

鬼畜嬌乱を読んだ感想(抜粋)

ホントは皆読んでるに違いないし、好きなのがあったら、とりあえず試し読みから始めちゃいます。。

マジでヤバくね?スマホで読めるエロコミックなんだけど、特にエッチシーンが多い作品は思わずニヤついてしまうw

この作品は、鬼畜嬌乱というタイトルで、サンプル漫画が立ち読み自由です。

バカみたいに読んでるんだけど、草食系のヤツでも皆んなよみたいよね。鬼畜嬌乱のコミックは、めちゃオススメ!

好き嫌いがあるので、女の好みも貧乳より巨乳が好きだったり、稀にオトコの女が良かったり…そこまで拘らなくてもそれなりにエロさ満喫できるんだけどね。

マジでハマるょw一人読み必至のマンガの中でも夜のオカズに常用中w誰かに教えたくなったょ!

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫鬼畜嬌乱を読む

 

鬼畜嬌乱以外こちらのコミックもおすすめ

淫魔の棲む島

日本近海にありながら一般の人間が立ち寄ることさえできないとある孤島そこに連れてこられた女で無事に島から帰ったものはいないという…人知れず「淫獄島」と呼ばれる孤島に秘められた恐るべき秘密とは……!?

せーりくるまえに毎日しようねっお兄ちゃん!

カワイイ妹系美少女たちが、ぱんつ好きな兄と!?素直じゃない弟と!?天使・悪魔と!? いろんな相手といろんなプレイを楽しんじゃう!!エッチで可愛い超短編集!

お姉さん欲望炎上

僕の悩みは、結花姉ちゃんが谷本さんと付き合ってる事結花姉ちゃんは別れたがってるのに、付きまとってHを強要しているんだしかもそれ位では止まらず、もっともっと酷い事を……谷本の奴、ブッ殺してやる!!──姉への熱い愛を描く「結花姉の恥辱1~3」他、姉の処女喪失のために弟が頑張る「姉さんの試食会」強気っ娘・沢水さんと、パシリの竹田君との関係を描く「沢水専用1~2」を収録大ヒット作「みはねに全部出して」のカマキリの魅力満載!!

生意気妹をハメまくり

「何でもするから…お兄ちゃんので孕ませてぇ!」成績優秀でスタイル抜群、読モの仕事までこなすハイスペックな妹に俺は嫉妬と独占欲を抑えきれなくて…処女あそこを強引に貫き、嫌がる妹に容赦なくナマ出しさらに自室のベッドで、風呂場で、親の前で、公園で! お口も後ろの穴もヤリ尽くし、生意気だった妹を兄専用便器にオトす!!!

正しい男のしつけ方

ナマイキな問題児、インケン助手、甘党なクール紳士、意地悪コックさん……しつけはじっくりゆっくり愛をこめて4人のHな狼とのスイートラブ決定版!!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

鬼畜嬌乱を読みたい方はこちらから

≫≫鬼畜嬌乱を読みたい方はコチラ


絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケのあらすじ【小國由喜】

絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケのあらすじ

20××年、男子の出生率が激減し、女が男を狩る世の中。

希少な男子の姫宮希(ひめみやのぞみ)は学校に通うため、親元を離れて叔母・梓の家に住むことに!ところが、明らかに希を男として見ている梓はその夜…「のぞみちゃんが悪いのよ?叔母さんをこんなエッチにさせて…♪」と、ベッドの中に入ってきてキスをしてきたと思えば、上から下まで舐めまわして、ココに挿入れたらもっと気持ちイイわよ、と行為を要求してきて…!!女子だらけの学校でも、男子なことは『絶対に秘密』って…一体この先どうなっちゃうの

 

絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケを読んだ感想(抜粋)

バイトの時間だからこーゆー流れで絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケの日記は楽しんでもらえてればいっかなー。

もちろんオレだって、マジで襲いたくなるボディがエロマンガだからなのは区別はつくぞw

絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケなんかは、リミッター振り切るくらいぶっこんできててひとりの時限定で何度も読み返したw

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケを読む

 

絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ以外こちらのコミックもおすすめ

クールな彼女~本音は超えっち~2

大柄でクールビューティーな大野ヒカルと、チビだけど絶倫の津田くんは恋人同士毎日毎日学校で、家で、爛れたSEX三昧!そんな彼らの元に、津田のイトコで変態の双子がやってきた!ヒカルの姉・ケイを気に入った双子の手によって、アナルも露出も調教されて、彼らなしではいられない身体に…ドSのリョウコ&ドMの達川カップルの思わずホロリときちゃうエピメ[ドもはちゃメチャで酒池肉林な愛欲生活が終わらない!アタシたちと、健康的でスケベな汗を流しましょ♪

マサオ・シュナイダ―\II ~寝取り恨まれ狙われて~

Wer nicht wagt, der nicht gewinnt虎穴に入らずんば虎児を得ず生きてる証を得る為には、どんな危険な事でも恐れてはいけない媚薬、盗撮…リスクを冒したからこそ手に入るその証…それは寝取った女の膨らんだ腹パティシエを相手にケーキクリーム女体盛りを楽しむ自称ドイツ系個人貿易商マサオ・シュナイダー「キサマっ!こんなことをしてタダで済むと思うなよ!」眼前で自分の妻が寝取られる姿に夫はマサオを恨むだが本人は意に関せず次の獲物へと毒牙を伸ばすのだった…鬼畜!寝取り孕ませ王 マサオ

SPORTS HIGH!

テニス、バスケ、バレー、柔道、弓道、チアリーディング…etc. スポーツに青春を捧げたオンナのコの溢れ出した情熱が、男に癒しを求め出した時のパワーの凄さを見よ!!スポーツでも発散できない淫らな妄想が桝亦�I!!

ドキッ!女だらけの無人島

ここは女だらけのパラダイス!?それとも……フェリーが遭難し、新垣翔太が辿りついたのは無人島だったしかし、浜辺に打ち上げられていた美人キャスター・滝川玲子を見つけ…理性を捨て去り、欲望むきだしの雌となった女たちが翔太の股間に群がっていく!一発ヤルか、ヤラレるか!?驚愕のサバイバル・エロス生活が始まる!!!

女の子にヤリたい放題 ~世界のルールを書き換えろ!~

吾郎が拾ったノートは世界のルールを改変してしまう物だった! 改変された世界で女たちを自由気ままに貪りつくす!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケを読みたい方はこちらから

≫≫絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケを読みたい方はコチラ


囚われ勇者と魔王(女)とエルフを立ち読み

囚われ勇者と魔王(女)とエルフのあらすじ

女魔王に囚われた勇者がエッチなことをあれこれされる漫画作品です。

勇者は初めて目にする女体と快楽に戸惑いつつも少しハードな魔王と癒し系のエルフの2人によって何度も射精させられます。

 

囚われ勇者と魔王(女)とエルフを読んだ感想(抜粋)

前作も見たけどこの作品囚われ勇者と魔王(女)とエルフはめっちゃよかたいねヾ(*ΦωΦ)ノ

その作品が囚われ勇者と魔王(女)とエルフで、きれいなおっぱいの子でおもろい。

前作同様見たなかで数ある同人漫画のなかでめちゃくちゃエロいストーリーだね。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫囚われ勇者と魔王(女)とエルフを読む

 

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ以外こちらのコミックもおすすめ

純情グラデュエーション【カラー版】

モモカが大事にしていた初めてを先生が無理やり奪っちゃったの…それから先生はいろんな所でモモカを襲って、モモカのことハメハメ妻にしちゃうの…ある日、保健室でハメハメされてるとき、憧れの訣ニくんが入ってきちゃったの最初は気づかれないように我慢してたんだけど、だんだん我慢できなくなってきて…出ちゃうの!声が出ちゃうの~~!(好評につきフルカラー化)

ヒミツ香ル

美人人妻濫Z講師と教え子の情熱的な不倫関係が、衝撃的な事態を巻き起こす!!「古文のマドンナ」と呼ばれる人気講師・富田香織秦野公太は彼女に憧れる生徒の一人夫とすれ違いの日々を送る香織と、父親との折り合いが悪い公太は、傷を舐めあうかのごとく、秘密の逢瀬を重ねる関係にだが、地獄の季節が訪れようとしていることを、愛し合う二人は知るよしもなかった……

スワニー・エンジェル

美人教師が手にした不思議な力!!ちょっとエッチなスーパーヒロインが地球を救う!?

初恋は中毒のようで

4年前は教師と生徒だったそして今・・・母校で化学教師として働き始めた南は、そこで4年前の教育実習生時代に生徒だった及川と再会した理事長とつき合っている今、及川に告白され関係を持った当時のことは隠しておきたい南けれど、彼のほうは逆にそれを理由に南に迫ってくる大人になった彼にどうしようもなく惹かれる気持ちそして、その気持ちは次第に自分自身を苦しめて—?

えなじぃキョーカ!!~爆乳JK。ガチ責め発情中!~

遊ぶのダイスキ!エッチだってバンバンしちゃう! 活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…そこで学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうサポ活動を勝手に開始!フレッシュな童貞棒をたくさん絞ってサイフもウハウハ♪ お金を払ってオマタがオープン男を組み敷く肉食系ガチ責めJKのパワーをとくと見よ!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

囚われ勇者と魔王(女)とエルフを読みたい方はこちらから

≫≫囚われ勇者と魔王(女)とエルフを読みたい方はコチラ


ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさいを試し読み【イトハナ】

ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさいのあらすじ

転入初日から生徒会長・一条レナの怒りを買ってしまう!レナはその美しい外見ととんでもないドSっぷりから“女王様”と呼ばれ全生徒に恐れられているらしい…。

俺、いきなり大ピンチ!?って怯えてたんだけどこの女王様、実は超ド級のMで!?「誰かぁっ私をいじめてぇ!メチャクチャにしてぇ…!」って犯され願望がひど過ぎるんですけど!?こうなったらメチャクチャにしてやろうじゃねぇか

 

ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさいを読んだ感想(抜粋)

明日も早いから今回はこれでドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさいに関する ネタ見せは参考になれば俺も嬉しいw

そりゃーここまでエッチなオッパイが実際にはありえないってしょーがないよなー。

変態プレイ好みや女子高生モノでばっかヌいてきたとしてもほぼ全員驚くほどエロいんだよね。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさいを読む

 

ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさい以外こちらのコミックもおすすめ

2051年、性教育。

学校ほど素敵にスケベな場所ってある?ブルマの食い込み、蛇口に近付く口元、教室に残されたリコーダーや上履き、秘密の花園女子トイレ…あのころ僕らは、暇になるたび勃起してたよねいけない気持ちが次から次へと溢れて出してきて、夜な夜な布団で悶えてたよねでも止められなくて、、2051年では、そんな気持ちになるのが、褒められる世界になるんです好きなあの娘の、パイパンマンコを匂いたいどんなシチュより興奮する、学校での×××

絶倫王-ヤり上がれ!AV界の星!-

糸色倫男(いとしきともお)はAV好きの童貞大学生彼女もいない倫男には、サークルのマドンナ・まどかとの会話が唯一の楽しみところがある日、まどかが謎の建物に入っていくのを見た倫男はあとをついていくと、なんとそこはAV撮影所だった!中では、女子○生女優と奄ウれる高森マリアが複数の男優たちと過激なプレイを行っているところだった…!!巨根を見込まれ、撮影に参加することになった倫男だったが、はたしてマリアを満足させることはできるのか?この物語は次々と現れる百戦錬磨の女優たちをイカせることに情熱を燃やし、AV界のTOPを目指すことになる『男』の物語である…

快感 Dead or Alive

「キミたちは死んでいる」死人となった男女各5名の生き返りを賭けたゲームが始まった!しかし、男達は目先の欲望に駆られ、女達は凌辱され続ける生死と快楽の遊戯の果て、真の勝利は誰の手に?

エッチの相手間違えちゃった

初恋相手の須磨くんと同窓会で再会!しかも告白されて、そのままホテルに…。ずっと大好きだった彼との初エッチに心もカラダも満たされた夜ところが、翌朝隣に寝ていたのはいじめっ子の相良くんだったその上、「俺の方がいいって思わせてやる」と強引に迫られてしまう

欲棒がアナに突き刺さる

ストレス解消のため電車内で露出プレイを楽しんでいた人妻男たちのいやらしい欲望の視線だけを楽しみにしていたのだが、ある日男たちに襲われてしまう…

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさいを読みたい方はこちらから

≫≫ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさいを読みたい方はコチラ


でかぱい揺らしてエッチしよ【なみぽん】を立ち読み

でかぱい揺らしてエッチしよのあらすじ

「出すなら私のナカで…ね?」―\\\俺の彼女は、性格も胸も控えめで中々エッチさせてくれない。

悩んで落ち込んでいると「じゃ、アタシが慰めてあげよっか?」と彼女の姉・楓が声を掛けてきた。

ぷるるんと揺れるおっぱいを押し付け誘惑されたら、もう我慢できない!そのままじゅぽじゅぽパイズリされて、誘われるままに熱くトロけたあそこにずぷぷ。

さらに浮気に気付いた彼女も積極的に俺を誘ってきて…!?童貞だったはずなのに、いきなり始まる3P生活。

こんな刺激的な毎日じゃ俺のチ●コが持たないって

 

でかぱい揺らしてエッチしよを読んだ感想(抜粋)

脳が疲れたときの起爆剤的なスマホ専用電子コミックなんだけど特に巨乳女子がヒロインのコミックは思わずニヤついてしまうw

好みもあると思うけど、女の好みもデカパイよりちっパイが良かったり、お姉さん系オンリーとか、漫画でそこまで言うかっ!?

つうか、今回のでかぱい揺らしてエッチしよのマンガは、丁寧な描写で読者を唸らせるエッチシーンは見応えあり!

マンガがでかぱい揺らしてエッチしよというタイトルで、スタイルバツグンの女子で面白い。

この2ヶ月読んだ多くのコミックの中でめっさエロい。

エッチシーンも細かく、まじでお勧めといえます。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫でかぱい揺らしてエッチしよを読む

 

でかぱい揺らしてエッチしよ以外こちらのコミックもおすすめ

禁断のゲーム

私にはステキなお義父さんがいる知的でかっこよくて、初めて会った時、こんな人が私のお義父さんになってほしいと思って、結婚を決めちゃったくらい!もちろん、夫のことも愛してるでもひとつだけ問題があって……それは彼がエッチ下手なこと!それが原因で喧嘩になっちゃって……どうすればいいのか悩んでいたら、お義父さんがエッチの仕方を手ほどきしてくれて!?イケナイ関係だってわかってる…でも、この快楽からははなれられないの!!

あなただけ愛してる

優しい弁護士の誠人と結婚間近の栞(しおり)恋も仕事も一生懸命な彼女を支えているのは昔の恋の思い出だった10年前、彼女は大好きだった同級生の七海(ななみ)に告白しようとしてふられてしまう自分をふったことを彼に後悔させたい栞は同窓会で七海に再会!!一度きりのつもりで七海と関係を持った栞だが…!?

私は社長の性玩具。

「大人のオモチャと一緒にお前も買い取ってやる」電マ、媚薬、バ●ブで絶頂!過激すぎる社長のプレイに、茉奈美は翻弄されまくり!!マルチ商法に引っかかり大量のアダルトグッズを買わされてしまった茉奈美負債を少しでも減らそうと、会社で同僚にオモチャを売ろうとするが、そのことが社長にバレてしまうクビになるかと思いきや、オモチャを全て買い取ってやるという社長ところがその条件として、茉奈美のカラダも買い取られることになってしまい…?

嘘アイツが私の旦那様!?

初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体こんなの…私じゃない!階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!?突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている…激しくされてグチョグチョに感じるなんて…一体、どうしちゃったの!

風見鶏トライアングル

突然両親が長期出張の為、広い一軒家に一人住む事となった主人公の一樹そこに大学へ通うため便利ということで住み込む事となり、郁海と一つ屋根の下生活が始まった一方、会社のマドンナ詩葉とデートの約束を取り付けた一樹迎えに来た詩葉に、一緒に生活をしている郁海をつい妹と紹介してしまう美人の詩葉と可愛い郁海、男としてオイシイ生活が待っているはずが…!?ラブコメ界の天才が贈る悶絶コミックついに登場★

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

でかぱい揺らしてエッチしよを読みたい方はこちらから

≫≫でかぱい揺らしてエッチしよを読みたい方はコチラ


人妻交姦ゲーム15話のネタバレ

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話のあらすじ

「…奥さん…俺と一回だけでいいから、セックスさせてくんねースか♪」結婚二年目の人妻・雅子。

夫・洋平との関係も良好で、少しレスな所を除けば毎日が充実していた。

そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。

そんな二人は、昼間からセックス三昧!その、あえぎ声に雅子は困惑する…。

その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくる。

見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていたが、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と自分の彼女と洋平がセックスするように

 

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話を読んだ感想(抜粋)

今回読んだ漫画は、人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話っていって、サンプル版が何度でも読めちゃいます。めちゃお得気分~♪

読み漁ってるんだけど、真面目な奴でも好きっしょ人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話は、マジおすすめ!

だけど、恥ずかしくなるようなマンガなのでコッソリ読むのが鉄則です。うっかり覗かれたら人格疑われちゃうよね。

最近よく聞く人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話が 無料お試しでガッツリ読めてサイコーだよね。

オイラもやってみたいけど無理矢理したくなるカラダがイメージの世界って別にいいんだけどね。

このスマホコミックの公式サイトのレビューを探してみたら出てくる女の子たちが興奮してイッちゃいそうだったってw

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話を読む

 

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話以外こちらのコミックもおすすめ

SMマガジン R&Rカンパニー

あんなにヒドイ目にあわされても、またこの部屋に戻ってきてしまうの--

秘書とオフィスで・・・

社員を管理し業績を上げる為、なんと会社は全ての社員に秘書をつける事に!?その中でも一番カワイイまりあさんを秘書にした幸運な龍太郎もちろん頑張らない理由はないが、そこは社内きってのダメ社員!まりあは龍太郎を一流に鍛え上げられるのか!my秘書まりあに続く第2弾が、タイトルも新たにサービス満点になって登場!!

さすらいのバイトマン

ひとり留守番の日、ピザの宅配を注文したら、宅配員の彼がかっこよくてひと目ぼれ!彼に会うためピザを注文したり、セクシーな格好で気を引こうとしたり…でもピザの代金でお金を使い過ぎて、宅配を頼めなくなっちゃった…「このまま、彼に会えなくなるのかな…」と落ち込んでいたら、ある日彼が目の前に…!?お小遣いでピザ屋の彼が届けてくれたのは、熱々の恋心☆流しのバイト君と刺激いっぱい燃えちゃう恋♪

ア~タの知ラナイ芸能\界 禁断☆発情!! セレブ姉妹

華やかな芸矧Eの裏で乱れるタレントたちの下半身◎美人姉妹が仕切る館で、性の饗宴に耽るセレブたちの痴態の数々!! レズ~ロリ~SM…ローティーン・アイドルが目撃する禁断の世界はヤバ過ぎるよぉっ★セレブ芸柏lたちの秘部まで全開ナマ出し(!)しちゃう衝撃のセミ・フィクション♪アナタの知らない芸矧Eの裏スジまで舐めまくる「ママはチャイドル!!」シリーズ・絶頂人気の第3弾!! 描くはロリHまんが界一の美少女(?)☆おがわ”甘藍(かんらん)”ちゃん!!

美乳大作戦!

バスト吸引機!ヒップブリリンマシーン!唇プルプル化機!全自動快感マッシーン!! 科学のアイコトバはW・X・Y!エッチツーオーツー、エッチーツーウぉお!科学があればどんな彼女も爆乳バイ~ンのF・G・Hカップにボリュームアップ!! 美乳にしたり微乳にしたりお好みのボディラインにしたりとか、やりたい放題しホーダイじゃん!! 超天才科学者のななみは女子校生なのに小さなバストとヒップにお悩み中スーパーIQならそんなのどうにでもなりそうだけど、そうでもないみたい年下なのに巨乳セクシーバディウッフンな妹にジェラシー爆発真っ最中そんな妹を実験にって…どんな実験?超感じやすい体質にされたり?見たい!立ち会いた~い!!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話を読みたい方はこちらから

≫≫人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで15話を読みたい方はコチラ


黒ギャルがお世話します【ことぶきまいむ・お稲荷さん】画像ならこちらから

黒ギャルがお世話しますのあらすじ

「おっぱい吸っていいぞ」。

姉の旅行中、生まれたばかりの赤ちゃんを預かることになった悠太郎だったが、子育ての大変さにすぐにギブアップ!親戚の年下ギャル・理沙に手伝ってもらうことに。

褐色の肌とはちきれんばかりの豊満な胸の理沙は、そのギャルな見た目とは対照的に赤ちゃん受けも順調。

ふたりはそのまま一晩を同じ屋根の下で明かすことに。

寝床は悠太郎のふとんひとつだけ!ふたりで密着して寝ることに!!ドキドキの悠太郎を横に理沙はすぐに寝入り、赤ちゃんをあやす夢を見ているのか、悠太郎に抱きつきぷるぷるな胸を顔に押しつけ、オッパイを吸わせようとしてくる。

ふわふわオッパイに包まれた悠太郎は我慢ができずに

 

黒ギャルがお世話しますを読んだ感想(抜粋)

面白いです、その一言に尽きる。

抜群のヴィジュアルが凄くよい。つーことで黒ギャルがお世話しますって漫画は面白い。

ぼく個人的には今作はむっちゃおもろいヽ( ´¬`)ノ

こないだから興味津々だった黒ギャルがお世話しますについて 1話目はタダでイケたからサイコーだよね。

続き読みたいからわがままいうけどオトナコミックのレビューはおしまいにするねw

黒ギャルがお世話しますってマジで、こんなのアリかよ、ってほどぶっこんできてて部屋にガキかけて見てみたよ。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫黒ギャルがお世話しますを読む

 

黒ギャルがお世話します以外こちらのコミックもおすすめ

裸の奥様

上司の奥さんと深夜の社内で…ママさんバレーのエースとブルマ姿で…同僚の若奥様と同僚の自宅で…はたまた、先輩の寝ている横で先輩の奥さんと…色んな場所で、色んな人妻と、色んなシチュエーションでヤリまくり!! 色香ムンムン溢れる、全9編オール人妻モノの作品集!

桜通りの女神

さびれた商店街にエロティックな女神が舞い降りた!元スーパーモデルのユリアはかつて愛があふれていた”桜通り商店街”を甦らせるためゴージャスバディを振り乱す・・・!!

彼氏付賃貸ルーム

見知らぬ男にイカされまくりの、エッチな強制同棲生活!=京子が入居した部屋は、なんと「彼氏付き」!初対面の彼氏・凪に、ゴーインに隅々まで愛撫され、嫌なハズなのにカラダカラダはビショ濡れ…それまで、キスもHもシた事無かったのに、どんどん淫らなカラダにされてしまう京子お風呂もベッドももちろん一緒!突然愛されまくりの新生活の行方は…!?

人妻フェティシズム

欲求不満な人妻たちは淫らな妄想を抱く・・・その妄想が現実になった時、彼女たちの性が桝魔キる・・・!オンナの欲望がぎっしり詰まった8遍のモノガタリ・・・・

ヴァイブ

みやすのんき先生、待望の新作が登場!!深い絶望を受けた被害者に変わり復讐を代行する、官買Tスペンス!! 闇の復讐代行人ーVIBEーが携帯電話を使い、被虐の復讐を果たすその恐るべき復讐の内容とは? 加害者を恥辱に貶める数々の復讐劇をお楽しみください

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

黒ギャルがお世話しますを読みたい方はこちらから

≫≫黒ギャルがお世話しますを読みたい方はコチラ


合宿免許の実態【チンジャオ娘。】

合宿免許の実態のあらすじ

「ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの」3年生の春休み、女子学生のあずさは自動車免許を合宿で取ることにした。

両想いの幼馴染を助手席に乗せてあげると約束して、笑顔で旅立っていった彼女だったが…合宿初日、教習生同士の親睦会で酔い潰されたあずさは、ケンゴと名乗る男に無理やり処女を奪われてしまう。

合宿部屋の二段ベッドで声も出せず凌辱に耐え、容赦なく中に出されてしまうあずさ。

それ以来、彼女は毎晩のようにケンゴたち教習生にレ○プされるように。

しかもそれを知った中年教官にも肉体関係を求められ…昼は教習車の中で、夜は合宿所でチ○ポの味を覚え込まされたあずさは、やがて淫らな快感に目覚めてゆく。

キスもしたことがない清純な女の子が、たった14日間でセックス中毒のメスに変えられてしまう―\―\そんな合宿免許にはよくあるお話。

 

合宿免許の実態を読んだ感想(抜粋)

ハッキリ言ってこうまでグッショリしたエロシーンがじっくり見れるのはスマホコミックがあるからでしょ。

仕事から帰ったらニコ動つけっぱなしにして過激すぎる電子コミックをたっぷり読むつもり。

合宿免許の実態とか、これでもかってほど成熟したおっぱいがエロエロでたまんなくいい!

今後読みたいなら立ち読みもタダだから好みの絵かどうかまず読んでみるのも後悔しなくて済むと思う。

割といつも義母ものとか学園ものとか選んでたんだけどこっちの方が凄かった。

正直いってここまでネットリしたエッチシーンが次々出てくるのはスマホの電子コミックのおかげだね。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫合宿免許の実態を読む

 

合宿免許の実態以外こちらのコミックもおすすめ

図書室えっち~声が聞こえちゃう…

「小説と同じ様にイカせてあげるよ、先生」強引でドSな男子生徒の愛撫に、溢れる愛液、エッチな声が抑えられない…!男子校の図書室で働く私は、生徒たちが隠し持っていた「官拍ャ説」を大量に発見してしまう処分を頼まれたものの、中身が気になってこっそり読んでみたら…その過激な内容にビックリ!みんなこんなにエッチで気持ちよさそうな事してるの…?ところが、エッチな気分になってしまった私を、ある生徒が見ていて…!?

まるまん

まるで漫画ようなエッチがしたい!! 大学の漫画サークル「まるで漫画?研究会」、通称「まる?まん」に入部した九条そこは、まるで漫画のようなエッチを目指すお盛んな女子大生の集まりだった…同人誌のネタのために、メンバーの前で会長と公開エッチをしたり、同人誌のイベント会場のトイレでエッチをしたり、学園祭でレズビアンのメンバーとエッチをしてみたり…などなどそう、それはまさしく漫画のようなエッチを送る日々だった!! 現実のノーマルなセックスライフに飽きた方、必見!! あなたの隠 れ持った性癖が開眼するかも!?

女勇者♀仲間に汚された姫

「私は絶対に快楽に屈したりはしな…い…っ!」強く美しい姫勇者が、野蛮な男たちによって無残に汚される! 闇の侯爵を倒す旅の途中で、淫魔に魂を売った仲間に裏切られたアーリア姫まだ男を知らない無垢な身体を、モンスターの舌が這いずりまわり、仲間のモノが容赦無く挿入される屈辱の鬼調教から逃れる術はあるのか!?

汝、誓いの口づけを…

ラブラブカップルの玲奈(れな)と京汰(きょうた)には、おっきなヒミツがあるそれは高校生なのに結婚をしてるってコト!だけど3つの条件をクリアしないと即離婚!!その条件とは“学校にバレないこと”“京汰のT大現役合格”そして3つ目は……!?

おとなりさん

「ナカも洗ってやるよ」おとなりのお兄ちゃんと”洗いっこ”$フからの習慣でお風呂は蒼くんと一緒のなずなただの”洗いっこ”なのに蒼くんの手や唇や舌が私の胸をやさしく綺麗にしてくれるほど「蒼く…んっ…っ」気持ち良くてヘンな声が出ちゃう…*ウ知ななずながおとなりのモテ男子・蒼と幼なじみ→恋人に急発展!?<coスペBook人気作品ついにコミック化!!

 

気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。

 

合宿免許の実態を読みたい方はこちらから

≫≫合宿免許の実態を読みたい方はコチラ